忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 07:24 】 |

6月定例会-1次会~
集合場所がいまいちわからない(地図見れない人)ので、遅れないように集合時間1時間前に到着。
記憶と読めない地図を頼りに、探索・・・9分で下見終了・・・。
残り51分をどうするか・・・とりあえずファミマでウコンの力購入、ヘッドホンで天の妃放送部聞きながら、
適当にうなずいてたら、袋に入れられた・・・普通このままで宜しいですか?Yes or Noじゃないの?
わたしが非常識なだけ?
前から、気になってたゲーセンが近くにあったなぁーと記憶を呼び戻していると・・・あったw
結構、記憶力あるんだなぁーと思ったら興味あることしか目に行かないみたいで、ゲーセン以外まわり
の建物一切覚えていない・・・。
中学生がゲーセンに向かっている・・・あー地下鉄の階段に繋がってるのね。
立地条件最高ジャンと思い入店・・・まずは、全フロア稼動ゲームちぇーっく。わたしを満足させられるかな?
結果・・・下の中・・・立地条件以外利点がない・・・両替機で1万札両替できない、コンパネ状況適当、
コンビニキャッチャーにミクとAV混同、対戦台がストⅣ/鉄拳6/ハイパーのみ。
なんで、ギルACCシングル台なの?上海はやっぱインカム高いなぁー、人生に疲れた人がやるゲーム
だからねーと思ったら、誰もやってないw よく見るとインカム率悪いサンソフト上海Ⅲ・・・。
(ⅡとⅢで基板の値段が1万以上ちがうのだー)
流石に3台も必要ないかと・・・。(昔通っていたゲーセンでは、4台置いてあったけどw)
オセロ、麻雀どれも、3000円以下の基板ラッシュ。パワースマッシュはインカム高いなぁー。
音ゲーは、ドラムとギターとポップン。ポップンは素人っぽい人が一生懸命やってて、和みました。
あ、ファイナルファイトがあるー♪ 中々やるじゃんと思ったら、中国製エミュレータ動作基板・・・
しかも、2台・・・。はぁー、最近あの基板でごまかすんだよなぁ・・・。大魔界村で最終面のシールダー
下から倒すと電プチ、ファイナルファイト2面で電車ラストで強制クリアすると電プチ・・・
しかも、気づいてない人多いけど、全部海外版だから、難易度設定おかしいよ。
それとも、基板自体がおかしいの?
誰もやってないから、初鉄拳6プレイ(今までちゃんと全シリーズやってる)キャラ多すぎだぁー!
ファラン、花朗はどこだー!いねーよ!時間がないー!あ、ジュリアがいたっ!ジュリアで妥協だ。
なんで、インディアン衣装なんだよー。ジーパン眼鏡じゃなきゃやる気しないよー。
4回戦バウンドコンボ食らって終了・・・もう1回プレイ(連コインじゃないよ、まわり誰もいなかったよ)
なんで、平八の隣なんだよー。3では、仁のライバルっぽかったのに、シリーズ進むごとに存在感
薄くなって・・・ペクは使われているのに、ファランは・・・わたしが見てないだけ?
結果、CPUの新キャラにフルボッコで終了・・・難しいよ!移植されてからがんばろう・・・
けいおんに触発されて、ココ数年プレイしてないギターフリークスをプレイ!
普通にクリアできるかなぁーと、軽い気持ちで「恋のタルト」を・・・って、ロングじゃん!
途中で、疲れきって終了・・・あきらめず、もう一度プレイ。アンダンテ・・・何とかクリア。
ヒマワリが見つからず、チカラで。クリア・・・。音ゲーは自己満足でいいかと・・・高難易度はいいです。
勘弁してください・・・やっぱり、レトロゲームが合ってるよわたしは・・・1980年代中盤~1990年代中盤で。
って、定例会より、ゲーセンでのプレイ日記じゃん。まぁー、10分前にはちゃんと集合場所に向かいました。
0次会メンバー+1は開店前から店の前にいました。他愛もない話をしながら、開店までいつも通り待ちます。
めずらしく遅刻常習犯が、集合時間1分前に来て不意つかれました・・・
はぁ・・・疲れてきた・・・
PR
【2009/06/10 14:44 】 | 電波 | comment(1) | trackback()

<<ブレイクタイム? | HOME |6月の定例会-1人0次会>>

COMMENT:
つぎこそは
さすがに語るねぇ アーケードはw
次こそは一次会か?
【2009/06/10 22:46】| URL | すぷちん #71f38f3316 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ブレイクタイム? | HOME |6月の定例会-1人0次会>>

忍者ブログ [PR]