忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 08:56 】 |

忘れてた頃に・・・
CGD-5171_05.jpg
忘れた頃に、2人がやってきました~
WF2009のGiftブースで、スタッフに説明して貰いながら結構長時間触ってたきたのですよ。
結構ぬいぐるみ系好きなんで、気になってたんだけど、1次販売は瞬殺で、買えなく、涙で枕を濡らしましたw
ちょっと前に、予約始まってたんで狙ってたら、タイミング良かったらしく、ポチりました。
初音ミクの方が、違う場所で送料掛かったのに気づかないで買ってました・・・また、カードローンがぁー
先週のアキバデー(土曜日)に、ちょろっとフィギア店回ったら、ミクとはちゅねが山積みされてました・・・
こーいうの見ると、通販じゃなくても、普通に買えるんだなぁー。通販は、ボタン一発なんで購入した気に
なれないんだよねー。5、6年使ってても、どーもなれない。
結構、ポーズ綺麗にかえられるので、普段使ってない椅子の上にのせてます。まえまでは、翠星石が
座ってた場所をボーカロイドに奪われました。アニ○イト製の翠星石のぬいぐるみがでかいらしいという
噂見たんで、どんなもんだろうと買ってみた(絶対的に購入理由がおかしい)。確かにでかい・・・
写真とってあるんで、後日ココにアプりますー
PR
【2009/11/12 15:32 】 | 雑記 | comment(0) | trackback()

<<11/14 友達?結婚式2次会&プチ同窓会 | HOME |XBOX360注目ソフト?>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<11/14 友達?結婚式2次会&プチ同窓会 | HOME |XBOX360注目ソフト?>>

忍者ブログ [PR]