忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 07:45 】 |

11/14 友達?結婚式2次会&プチ同窓会
mini_IMG_2097.jpg















11/14 結婚式2次会&プチ同窓会
PR
▼続きを読む
【2009/11/18 18:33 】 | 雑記 | comment(0) | trackback()

忘れてた頃に・・・
CGD-5171_05.jpg
忘れた頃に、2人がやってきました~
▼続きを読む
【2009/11/12 15:32 】 | 雑記 | comment(0) | trackback()

長らく更新さぼってしまいましたぁ・・・

 色々ありましたよ?
 ○○が傾いたり、けいおんBD2巻が密林から2枚届いたり、ねんどろいど霊夢が2人届いたり、
 誕生日に徹カラしたり、小学生時代の友達?から結婚式2次会呼ばれたり、AVラック買って作ったらビスの形が
 間違ってたり、部屋掃除したらパワ○フガールズのDVD-BOXがvol.3まで出てきたり、NDS的彼女放置プレイしたり、
 どんなXBOX360ゲーム買っても、オンライン対戦はスト2HDばっかり、PC壊れたり・・・
 まぁ、いつも通り?の生活をしてきたわけです。
まわりから、もっと普通の事書けばいいんだよ?自己満足だよ?
小さい事を書いていけばいいんだよとか、アドバイズ頂きました。

 

【2009/11/10 11:33 】 | 雑記 | comment(0) | trackback()

少しは・・・
はい、憂鬱な月曜日です。
朝は、通勤ラッシュで乗車率120%オーバーですよ?
なのに、なにを考えているのか、8:00代の電車に、ボウイスカウトがぞろぞろ
やかましく、入ってくるじゃないですか!
なんで、この時間帯に、15人程の団体で乗り込む?
9:00代にすれば、通勤ラッシュ終わって普通に乗れるのに・・・
乗り降り遅いし、電車がちょっと傾くだけで、ぎゃーぎゃー騒ぐし、その車両に乗ってる
我々ちょー不機嫌、さわぐたんびに、眉間にシワ寄せ、保護者にガン飛ばしまくり。
なんで、東京方面?今日東京方面に絶対行かなくちゃいけないことがあるんですか?
わたし、おかしいこと言ってる?時間ずらすなり、各駅乗るなりなにかしら対処方があるかと・・・
わたしは、ノイズキャンセリングMAXまで上げて、対処したけど、まわりの殺伐とした空気が
車両全体に・・・

前回定例会で、お父様(Not ローゼン)熱弁された影響?
日本の「はやぶさ」/「かぐや」が凄いって説得されたので、
少しくらい、知識をつけようかなぁーと思って、「
現代萌衛星図鑑」を買ってきました。
決して、絵に誘われたんじゃなくて興味本位で・・・弁解はしません。
けど、まだ未開封w
あと、「
ゆのみみっくす」も買ってきました。これ、一般書店で買えるの?GAMESIDEは売ってたけど、
(最近入荷しなくなった)誰が発注するの?
Q マニアでハードフェチな25歳以上のお姉さんゲーマは好きですか?

A 大好きです。

【2009/06/15 16:24 】 | 雑記 | comment(1) | trackback()

部屋が生暖かいです・・・
月刊アルカディアがリニューアルして、カラーページ↑!値段↑!攻略ページ↓!
今までDVD付きで800~900円だったのに、今月号880円・・・。そろそろやばいかなぁー。
エンターブレインから切られるかなぁ・・・スクープはファミ○のビデオゲーム通信と写真かぶるし・・・
KOF12なんて2回目で、白黒ページへ・・・。(一番酷いのは、閃サム紹介ページ、新キャラを白黒で紹介w)
カードゲームで別冊出してるのに、アルカディアでカードゲームをはじめよーって、オイッ!
アーケード雑誌はお先真っ暗でさびしいです。アルカディア買っている人見たことないもん。自分以外。
でも、ちゃんと売れてるんだよね・・・。会社の近くの18:00に閉まるやる気のない本屋は、わたしが
アルカディア買い始めたら、入荷数が2冊から3冊になったw
一時期、ゲーメスト(聖書)はコンビニでも入荷されていたのに・・・(セブンイレブン、ファミマ限定)
みんな!アルカディアが廃刊にならないように、買ってくださいー。


マックジャパン様の、2009/06/09付けの在庫基板一覧にある、デススマイルズは99.9%
うちの魂です・・・。先週売れなかったんだ・・・。
ちゃんと、箱純正(美品)/POP(美品)/インストカード(未使用)/取説(純正)/基板(ピンクビニールシート付き)
です。某基板ショップだと、90000円ですよ・・・、63000円なんて破格じゃないですかー。
630回やれば元とれますし、テレビの上にPOP載せて自己満足できますよ。
あ、設定戻してなかったら、デモサウンドONのアジャスト若干ズレてますw
ちゃんと、全キャラで1コインALL(ノットエクストラ)できたし、満足です。
綺麗につかってましたし(まぁ、中古購入ですけど多分、個人が所有してたっぽい)、インスト純正汚れなし、
箱綺麗なので、誰か嫁に貰ってくださいー。ロード時間ないよー、処理落ち回数XBOX360版より多いよーw

あと、
おかまかせ・まる録スクリーンセーバが、凄いよ!
多分、どっかの画像検索ページ使ってると思うけど、いい感じ!オススメです。
【2009/06/09 14:13 】 | 雑記 | comment(0) | trackback()

| HOME |

忍者ブログ [PR]