忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 10:51 】 |

XBOX360注目ソフト?

 

4a3336c8.jpg
Steins;Gateが面白いらしいです。
 

Steins;Gateが面白いらしいです。プレイした人はベタ褒めしてますね。
そんなレビューばっか見てたんで、買っちゃいました。アマゾンでまだ上位に入る前にw
ニトロプラスが絡んでるとかまったく知らないで買ってました。こんな買い方してるけど、
ファミ○のレビュー一切信用してないし、読まない。自分の価値観で判断してます。
基本アーケードの移植モノしか買わないの。
鉄拳6/Forza Motorsport 3/Steins;Gateを3本同時に買ったのが間違った・・・
XBOX360のソフト3本買うって一般人に理解できないでしょうね・・・
現在、
積みゲー化・・・Forza Motorsport 3/Steins;Gate。
難民のみなさん、ごめんなさい。 いまだに、SF2HDばっかやってます。
最近クイックモードで入って何回か対戦やった人と当たると6割方避けられます・・・。
ん~、ガン攻め何だけどなぁー。今日、仕事なかったら、ご飯食べながらやってみます。
鉄拳6は、オンラインプレイのデキの悪さに絶望して放置、Forza Motorsport 3はなんで買ったか
覚えてないw ニトロプラスのゲームやるのは、デモンベイン以来だ。発売元が5pbなのがネック・・・
大往生ブラベがねー。

PR
【2009/11/10 13:20 】 | ゲーム | comment(0) | trackback()

<<忘れてた頃に・・・ | HOME |長らく更新さぼってしまいましたぁ・・・>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<忘れてた頃に・・・ | HOME |長らく更新さぼってしまいましたぁ・・・>>

忍者ブログ [PR]