忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 15:49 】 |

6月の定例会-1人0次会
今月も、専門学校仲間との定例会です。
実は、密かに参加率かなり高いです。ココ数年不参加表明してないです。わたし。
今回の大まかなスケジュール
 0次会(電波隠語)→1次会→2次会→徹カラ(未定)
まぁ、うちらの行動パターンとしては、いつもどーりですw
最近、財政難続きのべべにゃん国家なので、0次会不参加でした・・・
ごめんね、○賊長・・・財政潤ったら参加するから・・・多分・・・

自分的0次会は、秋葉原へ・・・
毎週土曜日は、AKIBADayなんです・・・かなり人間的に終わってますよね・・・マジで・・・
いつもなら、10:30到着~13:00頃帰宅がパターンなんですけど、寝坊しました・・・
とらのあなで、新刊物色・・・30秒で終了。特に欲しいものなしー。
なんかイベントみたいで、とらのあな店頭で、歌って踊ってました。気にせず、トライタワーへGo!
ゲーセン低迷期なので、毎週地道に寄付してます。
デススマ2x3(ステージ4ボスでぴちゅんx2)キャスパー出てたんで、キャスパーx3
初回プレイで、右撃ちとボム間違えて、泣きそうになりました・・・
トライタワー様へ、デススマ2の画面をプロジェクターを使って、地面に映してる意味が
わかりません。まわりにお客さん6人ぐらいいましたが、気づいてるのはわたしだけみたいでした。
(みんな素通りしてたよ?もしかして完全無視???)
源平討魔伝x1(久しぶりにやった為、完璧忘れてる、鎌倉から京都に戻る入り口間違え、黄泉で
死亡。後半ステージの場合、120%つづらは死だと思います・・・)
くにおくんの海外版は、撤去して、日本版を入れるべきです。くにおくんの良さ台無しです。
財政難とかいいながら、中古ショップで「PS版GUNばれ!ゲーム天国」購入w
ジャレコ倒産しねーよ宣言で話題になったんで、買いましたw

ジャレコ社長ブログ
コメント275/470orべべで検索。社長コメントありがとうございます。
あと1本XBOX360のソフト買いました。PS3版かどうか迷ったんだけど、Live対応だったんで、
XBOX360版を購入・・・。
なんか、続編でると買っちゃうんだよなぁー
コレ
分身攻撃、カメラ蹴り、カミーング!やっぱコレだよ!(3つのヒントでわかる人はわかるかとw)
夢の対決?べべ的には、ヒーローは邪魔です。投げモーション全員統一はマイナスポイント。
定例会終了後、友達(ドノヴァン使い)と一緒に、キャラとモーション見てうっとりしてました。
もう、満足です。今は、怒首領蜂大往生ブラックレーベルとストHDとストⅣが忙しいので、
積みゲー決定です。
あとは、ご飯食べて(UDX)、定例会会場に向かいました。
1人0次会終了ー。続くのかぁ?すんません、文章長いんです。写真とか交えないと
あきますよねー。


6/10
すぷちんさん
 長文なんで、次回に続く予定です・・・
PR
【2009/06/09 17:04 】 | 電波 | comment(1) | trackback()

<<6月定例会-1次会~ | HOME |部屋が生暖かいです・・・>>

COMMENT:
あれ?
定例会は?w
【2009/06/09 21:47】| URL | すぷちん #71f38f3316 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<6月定例会-1次会~ | HOME |部屋が生暖かいです・・・>>

忍者ブログ [PR]