忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 14:25 】 |

少しは・・・
はい、憂鬱な月曜日です。
朝は、通勤ラッシュで乗車率120%オーバーですよ?
なのに、なにを考えているのか、8:00代の電車に、ボウイスカウトがぞろぞろ
やかましく、入ってくるじゃないですか!
なんで、この時間帯に、15人程の団体で乗り込む?
9:00代にすれば、通勤ラッシュ終わって普通に乗れるのに・・・
乗り降り遅いし、電車がちょっと傾くだけで、ぎゃーぎゃー騒ぐし、その車両に乗ってる
我々ちょー不機嫌、さわぐたんびに、眉間にシワ寄せ、保護者にガン飛ばしまくり。
なんで、東京方面?今日東京方面に絶対行かなくちゃいけないことがあるんですか?
わたし、おかしいこと言ってる?時間ずらすなり、各駅乗るなりなにかしら対処方があるかと・・・
わたしは、ノイズキャンセリングMAXまで上げて、対処したけど、まわりの殺伐とした空気が
車両全体に・・・

前回定例会で、お父様(Not ローゼン)熱弁された影響?
日本の「はやぶさ」/「かぐや」が凄いって説得されたので、
少しくらい、知識をつけようかなぁーと思って、「
現代萌衛星図鑑」を買ってきました。
決して、絵に誘われたんじゃなくて興味本位で・・・弁解はしません。
けど、まだ未開封w
あと、「
ゆのみみっくす」も買ってきました。これ、一般書店で買えるの?GAMESIDEは売ってたけど、
(最近入荷しなくなった)誰が発注するの?
Q マニアでハードフェチな25歳以上のお姉さんゲーマは好きですか?

A 大好きです。

PR
【2009/06/15 16:24 】 | 雑記 | comment(1) | trackback()

<<コメント返信 | HOME |新装版・・・>>

COMMENT:
無題
そう! 現代萌衛星図鑑 おいらも欲しいんだよっ
アキバ探してくるかなぁ

子供と年寄りは通勤ラッシュに乗るな!
つか、アレマジで人死に出るくらいだから考慮してくれよ。浮くぜ?ちょー浮くぜ?
しかもこいつら、ドア開いても譲ろうとしn(以下愚痴w
【2009/06/15 22:32】| URL | すぷちん #53dacb7187 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<コメント返信 | HOME |新装版・・・>>

忍者ブログ [PR]