忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 10:30 】 |

無事帰還しましたー
はい、専門時代の仲間で定例会を開催しました。
で、今帰り・・・。徹カラから無事帰ってきました。
みんなに、おはよう朝ごはんしようって言ったら華麗にスルー♪
帰り道コンビニ弁当です。今食べながら、書いてます。
カロリー気にしてるので、495Kです。1食500k以内に抑えます。
内容濃すぎるので、また書きます。
徹カラ何十回もやってますけど、寝オチしたことないです。
持ち歌、「僕○天使ドクロちゃん2007」熱唱中に、写真撮られました。
(友達の結婚式2次会で歌って大爆笑されました・・・)
多分どっかで、載せられるでしょう・・・
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
PR
【2009/06/07 06:50 】 | 電波 | comment(1) | trackback()

<<定例会報告の前に・・・ | HOME |自分では理解できない・・・>>

COMMENT:
無題
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
今回は寝落ちしなかったぜ~
んでも、やっぱ徹は厳しいw
次の定例会もやっちゃうかw
【2009/06/07 21:05】| URL | すぷちん #71f38f3316 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<定例会報告の前に・・・ | HOME |自分では理解できない・・・>>

忍者ブログ [PR]