忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 06:10 】 |

長らく更新さぼってしまいましたぁ・・・

 色々ありましたよ?
 ○○が傾いたり、けいおんBD2巻が密林から2枚届いたり、ねんどろいど霊夢が2人届いたり、
 誕生日に徹カラしたり、小学生時代の友達?から結婚式2次会呼ばれたり、AVラック買って作ったらビスの形が
 間違ってたり、部屋掃除したらパワ○フガールズのDVD-BOXがvol.3まで出てきたり、NDS的彼女放置プレイしたり、
 どんなXBOX360ゲーム買っても、オンライン対戦はスト2HDばっかり、PC壊れたり・・・
 まぁ、いつも通り?の生活をしてきたわけです。
まわりから、もっと普通の事書けばいいんだよ?自己満足だよ?
小さい事を書いていけばいいんだよとか、アドバイズ頂きました。

 

PR
【2009/11/10 11:33 】 | 雑記 | comment(0) | trackback()

<<XBOX360注目ソフト? | HOME |久しぶりにみっくみくにされました・・・>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<XBOX360注目ソフト? | HOME |久しぶりにみっくみくにされました・・・>>

忍者ブログ [PR]