忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 07:39 】 |

新装版・・・

あずまんが大王新装版が発売されてました・・・
購入を見送ろうと思ったのですが・・・

書き直し箇所が凄まじい!
ちよちゃんが、よつばっぽく見えるw
表紙が大阪(春日歩)超重要!
購入決定です。
まだ初版売ってるよね?前人気で、馬鹿みたいに
入荷してるよね?

はぁー、これでまたロフトベッドの階段に、あずまんが大王1~4巻(+3,4巻鑑賞兼普及用)
7冊目・・・。いいよ、買うよ。

6/11書込み後、写真追加しますー

PR
【2009/06/12 10:19 】 | 漫画 | comment(0) | trackback()

自分では理解できない・・・

↑日常の面白さが理解できない・・・。
 なぜか4巻まで買ってる・・・。東雲なのとはかせの掛け合いは最近面白いと思いますが、
 それ以外はどこが面白い?って聞かれると困るの。
 日常のギャグわかる人いる?友達K(ドノヴァン使い)に聞いたら、ばっさり意味がわからないって
 言われた・・・。誰か理解している人いる?
 ゲーオタなのに、こんなネタ持ってくるなって感じです。
【2009/06/02 17:38 】 | 漫画 | comment(0) | trackback()

| HOME |

忍者ブログ [PR]