忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:00 】 |

11/14 友達?結婚式2次会&プチ同窓会
mini_IMG_2097.jpg















11/14 結婚式2次会&プチ同窓会
PR
▼続きを読む
【2009/11/18 18:33 】 | 雑記 | comment(0) | trackback()

忘れてた頃に・・・
CGD-5171_05.jpg
忘れた頃に、2人がやってきました~
▼続きを読む
【2009/11/12 15:32 】 | 雑記 | comment(0) | trackback()

XBOX360注目ソフト?

 

4a3336c8.jpg
Steins;Gateが面白いらしいです。
 
▼続きを読む
【2009/11/10 13:20 】 | ゲーム | comment(0) | trackback()

長らく更新さぼってしまいましたぁ・・・

 色々ありましたよ?
 ○○が傾いたり、けいおんBD2巻が密林から2枚届いたり、ねんどろいど霊夢が2人届いたり、
 誕生日に徹カラしたり、小学生時代の友達?から結婚式2次会呼ばれたり、AVラック買って作ったらビスの形が
 間違ってたり、部屋掃除したらパワ○フガールズのDVD-BOXがvol.3まで出てきたり、NDS的彼女放置プレイしたり、
 どんなXBOX360ゲーム買っても、オンライン対戦はスト2HDばっかり、PC壊れたり・・・
 まぁ、いつも通り?の生活をしてきたわけです。
まわりから、もっと普通の事書けばいいんだよ?自己満足だよ?
小さい事を書いていけばいいんだよとか、アドバイズ頂きました。

 

【2009/11/10 11:33 】 | 雑記 | comment(0) | trackback()

久しぶりにみっくみくにされました・・・
 はい、更新サボってサーセン。
 別にね、ブレイブルー発売後、1週間ネット対戦やってで、1時期
 キャラクターランキング2位/全キャラランキング14位とかなったり
 (2009/7/5時点でも、キャラランキング62位。ν-13使用)
 今期の新作アニメチェックしてたり、ビートマニアⅡDXをやり直したり
 してたわけだよ?
 それに加えて、初音ミクProjectDiva発売で、大変だったんですよ。
 どーせ、サービスゲームが出したから一般受けしないだろうなぁーと
 思ってプレイしてみたら・・・

 ハマッチャイマシタw
 簡単に言えば、初音ミクリズムアクションゲーム。ミクちょー重要。
 だって、SEGAのロゴ出たときは普通、爽やか?な声で「セーガー」って
 言うところを、ミクに言わせるなんて・・・ココだけでテンションアップw
 で、2~3時間やったところで気づいた・・・セガは本気だ・・・。
 ゲーム的には、一般人でも普通にできるし、難易度も、まぁ普通までなら
 できるってレベル。ハードのみっくみくは・・・練習あるのみです。
 アレをクリアしないと、スペチャン5衣装が手に入らないー。
 選曲も、有名な曲ばっかりだし、新曲(神前暁先生)も入ってるし。
 ブラック☆ロックシュータが欲しかった・・・
 曲によっては、唯たんカスタネットゲームに・・・。
 四方八方から、飛んでくるマークは慣れるまでキツイかな。
 リズムはとりやすすぎて困るw
 やっぱ、セガのゲームは世界一!ミクのモデリングが綺麗だし、動く動く~
 でも、動きすぎてマークが見づらい場合が多々・・・。
 スカートが動くと・・・チラリズム万歳な状況なんで、ボタン押してる場合
 じゃなくなる。気づいたら、2日間で8時間59分やってました。もう、10時間
 超えてるけどw(6月下旬でストⅣは120時間オーバしてました・・・)
 さらに、オタク的売上ランキングでは、トップ(秋葉原メッセサンオー様)
 7/11で売切れてたし・・・。いやー、メッセ様のランキングは素晴らしい。
 初音ミク好きで、曲も知ってて、PSP持ってるなら買いですよ。
 PSPと同時購入してもいいんじゃない?
 SEGAの技術力は世界一です。マイケルジャクソンムーンウォーカーの
 アーケード/MD版セットで出せば売れるよ。ついでに、スペチャン5も
 1/2も。ミッドウェイも例のボクシングゲームを再販すれば・・・
【2009/07/07 16:42 】 | ゲーム | comment(0) | trackback()

| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]